ノヴェル波動でコールアップ!⤴︎⤴︎⤴︎

4月6日月曜日は満月の大潮初日。

この数日でスポーニングイベント本格化でしょうか⁈

何はともあれ産卵前にガッツリとベイトを捕食するプリスポーナーを狙うべく巻物ゲームで状況チェック開始!
まずはディープレンジをスイムジグ&ヘビースピナーベイトでアプローチ。
ベイトゴージャス映像に期待してハイテンポに流して回っていき…
行きついたのはクランキングミノーゲーム! 
シチュエーションとルアーをかえて返事は速攻〜(^^)
ノヴェルDSFチューンの高速巻ストップ&ゴーで40後半フィッシュをコールアップ!⤴︎

超パーフェクト個体♪いただきました(^^)
そしてさらに!
中層走るノヴェル波動へスーパープリスポーナー突き上げ噛み付き〜♪
40後半のメタボリックブラック(^^)
まさに春の魚!
こいつを旬な春のハードベイトゲームでやっつける♪
最高です(^^)
明らかにノヴェル波動の要素に好反応ということで、同条件シチュエーションを探しながらランガン☆
そして!
50UPプリスポーナーをコールアップ⤴︎⤴︎⤴︎
フック一本で掛かってるケースが多いからファイトは遊ばずゴリゴリ巻いて速攻ネットイン☆笑
さらにランガン☆
そして正解なら返事は速攻〜♪なのが巻物ゲーム(^_−
プリスポーナー40後半フィッシュ〜⤴︎⤴︎⤴︎
さらに!
スーパーメタボリックプリスポーナー出現!!
ノヴェル目掛けて53㎝急浮上バイト〜♪(^^)
卵&餌でパンパン(^^)
3㌔UP⤴︎
  
今日も風が強くミスバイトや速攻フックオフがかなり多発!
中層目掛けて突き上げてくる誘い方だけに、こればかりは仕方なし(^^)
あとは掛かってくれることを願うのみ☆
そして!ラストフィッシュも40後半のスーパープリスポーナーをコールアップ〜⤴︎⤴︎⤴︎
上目線になる個体はハイクオリティーなスーパープリスポーナー。
その個体をセレクトする巻物ゲームでありました(^^)
釣り人生あと何度この春時期のシビれるHBゲームを味わえるのか。

そう考えるとなるべく旬なゲームで。

スローダウンゲームはもう少しすればガッツリ組み込んでいくので、それまでは今しか体験できない釣りを楽しんでいただけたらと思います(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP