強敵モード!

4月16日金曜日

今週はポストスポーンフィッシュが増え始めた1週間となり、まだスポーンに控えてる個体+ポストスポーン個体が混じる状況⤴︎

ここ数日強風冷え込みが続いた天候もあってツンデレコンディションのブラック。

そこで本能を利用したリアクション波動で口を使わすべく巻物ゲームを軸にスタートです!

まずはミドル〜ディープレンジをクランキングゲームでアプローチしていき、リアクション波動+トリプルフックでショートバイトを絡みとる戦法。

今日の天候は小雨東風コンディションということもあり水温上昇ファクター発生は望めないことから、タイミングがいつ発生するか分からない状況であるため、
濁りやベイトフィッシュのスーパーゴージャスといった可能性の高いシチュエーションでアプローチを続けチャンスを掴む作戦です(^^)
いざ様子を見ていくといつ来てもおかしくない雰囲気♬
ところが、、、
なかなかのツンデレレベル!
返事が来ない!居るのに口を使ってくれない(^◇^;)
巻物ゲームの合間にここぞ!のシチュエーションではもちろんスローダウンゲームも投入。
しかし、、、
スローダウンしたからといってイージーにバイトが増える状況でもない(^◇^;)
そんな状態のためゲームのパワーバランスをリアクション波動に寄せ引き続き巻物展開!
そして⤴︎
クランキングミノーゲームでノヴェルDSFチューンに突き上げバイト!
ところが、、、
ミスバイトアタックによってフックにラインが絡みガッツリバイトといかず〜(;´д`)
スポーニングイベント+天候不順続きが重なったためかブラック達の活動がフリーズ状態⁈

強い太陽光による水温上昇ファクターがプラスファクターとして求めてるように感じます(O_O)


本日はありがとうございました!
ツンデレコンディションMAXレベルまいりましたねぇf^_^;
これは次回に今回分までやっつけなきゃです!
リベンジ戦楽しみにしてますね(^^)v

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP