プリスポーナーを選ぶゲーム!

4月7日火曜日はようやく不安定な天候が落ち着きはじめ春の陽気(^^)

日差しも強く風も弱いコンディションでブラックにとってはいい感じ⤴︎
狙いはもちろんスーパープリスポーナー☆
ということで、この天候条件に期待!
まずはベイトゴージャスポジションを探すためハイテンポにチェックしていくと〜
なかなかのゴージャス映像を確認!
正解なら返事は速攻!
なのに…
返事なしw
 
スポーニングイベントの影響がより強まったかも⁈
とにかく考えられるシチュエーションをランガンでまわりながらシチュエーションに合う巻物展開を投入していくと〜
ヘビースピナーベイトのスローローリングでファーストバイト!
パワーロール3/4でGOODコンディションの45UPキャッチ〜☆

だけどバイトはギリギリ…
アシストフック顎掛かり(^_^;
さらにシチュエーションを変えてチェックしてまわると〜
続いてはクランキングミノーゲームでコールアップ⤴︎⤴︎⤴︎
ノヴェルDSFチューン仕様で50UPのプリスポーナーを誘発!^ ^
続いてゲストさんのノヴェルDSFチューン仕様に明確バイト!
しかし激しいミスバイトだったようで、バイトの衝撃でラインがフックにグルグルっと(^_^;
やはりクランキングミノーの要素に反応が強い様子!
そして!
ノヴェルDSFチューン仕様に45UP突き上げバイト〜⤴︎⤴︎⤴︎
やっぱフック一本外掛かり…(^_^;
ミスバイトがあるけど間違いなくクランキングミノーに噛みつきたがってる(笑)
ゲームを継続していくと!
スーパー明確バイトからのスーパープリスポーナー50UPキャッチ成功〜(^^)
さらにさらに!
55UP⤴︎のスーパープリスポーナー出現!!
バイトチャンスは少ないけど食えばデカい日⤴︎
珍しくがっぽりハーモニカバイトw
毎回こんだけ咥えてくれたら助かるなぁ(^_^;
ということで昨日に引き続きメインはコールアップゲームのクランキングミノーになりました!^_^
今日で満月大潮二日目が終了。
いよいよ大多数の個体が本格スポーニングイベントへ入る条件が整ってきた雰囲気⁈
いよいよ「スローダウンゲーム」を加えながら「巻物ゲーム」とローテーションする展開になってきそうかもです⁈(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP