フィネスゲームに軍配☆

10月21日月曜日はローライト微風コンディションで穏やかマザーレイク☆

冷え込みも落ち着いていかに⁈

まずはウィードコンタクトクランキングの習得目指しトライ開始〜(^_−)
一方で彼女さんはフィネスアプローチを投入していくと早速反応!
ブリッブリの秋バス〜♪

さらにさらに!
彼女さんフィネスアプローチで連発モード突入〜^ ^
しかーーし!
ガッツリのまれてしまったようでクオリティーフィッシュ2連発を惜しくも…
どうもフィネスの弱波動に好反応な本日のブラック⁈(・・;)
HBゲームにはなかなか返事こず!
さらに!
カットテール5で45㎝GOODフィッシュ〜♪
ファイトパワーがまぁまぁ凄くってなかなか上がってこない!(´⊙ω⊙`)
さらにさらに〜!
カットテール5でメタボブラック49㎝捕獲成功〜♪
惜しくも記録更新まであともーちょい!(^_−
もう一丁!
ブリッブリ45UPをカットテール5でキャッチ〜^ ^
食わせがめちゃくちゃ上手!
一方でガイドマンは…w
着々とバイトを重ねていく♪
さらに彼女さんにビッグフィッシュ〜♪
ドラグ調整もバッチリジージー☆^ ^
しかーーし!
残念ながらキャッチならず!ドンマイです!
そしてラストフィッシュもメタボリック45UPのパワフルファイトでドラグジージー☆
ヤバい、オモロイw
残念ながらクランキングゲームでは反応を得ることができずでしたが、1日正しいウィードコンタクトテクニックを習得するべくトライして見事に免許皆伝☆
ブレずに諦めず習得するべくトライし続けたゲストさんホンマに素晴らしい!
必ず次回のクランキングタイミングで結果に繋がります!(^_−)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP