カナダ藻撃ち!

9月19日木曜日は朝イチから雲が多くローライトコンディションでいかにも巻物な雰囲気のなか、突き上げバイトを誘発するべくクランキングミノーゲームを軸にアプローチ開始。

そして!
ノヴェル120HFの板オモリスローフロートチューンの高速巻ストップ&ゴーでブリッブリのパーフェクト個体キャッチ〜
 
このままローライトコンディション続いてくれ!
なんて思いも届かずガッツリハイライトコンディションへシフトw
こうなるとまだまだ上目線になってくれず一気にスローダウンアプローチを選択しパンチショットリグをカナダ藻ドームへ爆撃。

そしてフォール中にバイト!
マグナムヒットワームで40後半のGOODフィッシュ
釣れてくるGOODサイズの個体はどいつもコンディションが素晴らしい!
たま〜に乗らないバイトはレギュラーサイズのアタック^^;
ひたすら雲が一切ないハイライトタイムが続くためパンチショットアプローチを継続。
そして食えばGOODサイズ!
45UPをマグナムヒットワームにてキャッチ
やっぱりフォール中にバイト集中ですね!
さらに立て続けにゲストさんのマグナムヒットワームにバイト☆
ところがファイト中盤に惜しくもフックアウト!

夕方になっても雲は現れずひたすらハイライトコンディションでカナダ藻ドーム撃ち続けストップフィッシングに。

ここに来て日に日に夜中の冷え込みが増し水温も水質も大きく変化し始めてきてるタイミングだけに目線変化に動きが出そうですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 19日の人
    • 2019.09.20 10:37pm

    SECRET: 0
    PASS:
    当日は有り難うございました。お疲れ様でした。あと、写真も有り難うございました。天候が中途半端に残念状態でしたが、神の領域に何言っても無駄なので。上手くやり過ごさないと、と言うことで、また次回宜しくお願いいたします。あと、このコメント欄に気づいている人が殆ど居ないような・・・。 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP