巻き&スロー☆

夜中から雨が降り続いてヒンヤリ空気の朝☆
昨日と似たようなコンディションで浮いてくるかどうか⁈ひとまず状態チェック!

いざ湖上に浮くと…

間違いなく昨日以上に寒いっw

巻展開で色々チェックしてみると昨日同様にジャーキングアプローチで40UP反応☆
続いても同条件シチュエーションにてジャーキングアプローチに40UP突き上げアタック〜☆
反応はあるもなかなかバイトが続いてこず!
やっぱ冷え込みが影響してる⁈

なんと!さらに北風が強まってくる始末(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

魚も浮いてくる様子もなく風でウネるやらで、こうなるとクランキングゲームで鼻先リアクション攻め☆

ビッグクランクをセレクトしBDS6を投入してみると〜

ウィードコンタクト直後のほぐしでバイト!

ところがネットイン直前のジャンプでサイナラ〜^^;

回復系よく跳ねます…w

次第に風がおさまりはじめチャンスタイミング到来!

巻き展開ではなくスローダウン展開に絞り込みフリーリグを投入していくと〜
t color=”#000000″ face=”sans-serif”>
ブルフラット3.8にて回復系ブリブリ個体の50UPキャッチ!
続いてもブルフラット3.8にて45UPキャッチ!
食えばGOODサイズ♪
一方で自分はブルフラット4.8で試すもグイグイ持っていきしっかり送り込むも二度もフックアウト!^^;

1インチサイズが大きいだけで食い込みが悪い今日のコンディション…w

そしてブルフラット3.8はガッツリバイト!
回復系45UPキャッチ〜^ ^
ハードベイト展開、スローダウン展開とどちらも反応はあるもスローダウンゲームにバイト数&サイズともに軍配を感じた1日でありました!

まだまだ水温上がっていく過程にある時期での急な冷え込みはブラックにとって影響大きいようです^^;

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP