冷え込みの影響アリ⁈

爆風寒波は落ち着き穏やかなマザーレイク☆
昨日からの水温低下が気になるもまずは巻き展開でコンディションチェックスタート!
爆風の濁りでいかにも♪
な状態なんだけど…
雰囲気の割にはノー感じσ^_^;
濁りはいいけど水温低下が気になるマイナスファクター☆
ひとまずスローダウンアプローチを投入して状態チェックしてみると〜
パワーホグ4ライトTXにてファーストバイト!
立て続けにバイトを得てレジェンドパワーホグ4ライトTXにてGOODコンディション☆
さらに〜
パワーホグにて45UPのGOODフィッシュキャッチ!
どうやらスローダウンアプローチ優勢⁈
同条件のシチュエーションをライトTXで回っていき正解なら速攻バイト!
パワーホグ4ライトTXにGOODフィッシュ〜♪
後半に差し掛かると雲が広がって肌寒い空気に。
こうなると水温上昇ファクターがストップし同時にバイト反応がダウン気味に…σ^_^;
やっぱり水温上昇ファクター求めてる⁈
巻きとスローダウンをローテーションして反応をみていき、レジェンドパワーホグ4にて40後半のGOODフィッシュ〜!

冷え込み前の水温が基準なだけに、水温が回復しきらないのをけっこう嫌がってる⁈

同時に下目線もまだ継続中のようで、なっかなか抜け出さず長いですね〜!σ^_^;

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP