寒波継続☆

冷んやり雨となるも風が弱くラッキー♪
ベイトもしっかり浮き突き上げバイトに来たいしてスタート☆
ノヴェルをミドル〜ディープへ送り込んでいくと〜
ゴージャス映像な割にはまったくのノー感じ…^^;
目線が変わったのか⁈ひとまずゲームセレクトを変えていきディープクランクを投入☆
すると!RTO3.5DDのウィードコンタクトにて50UP速攻バイト〜!
クランキング要素を送り込むことがGOOD⁈
かと思いきやアプローチ継続するもどうやらイージーではない状況^^;
さらに天候は悪化していき、昼からも冷えた雨が比叡おろしとともにガッツリ吹きおろし極寒…w
ハードベイトを軸に狙うシチュエーションを変えていくとノヴェルのストップ&ゴーに50UP突き上げアタック☆
タイミングだったようで立て続けに45UP!
さらに驚きの個体が! 
今年最小w
水中の進行を物語る個体でしょうか⁈
夕方になると雨の襲来と西風吹きおろしがカラダを冷やす〜(*_*)
雨風の冷え込みが増しストップフィッシングに!
アプローチや浮き出すタイミングの発生が超シビア⁈
紙一重すぎる状況に脱帽でありました…^^;
春のビッグイベントを意識し変化し始めたのか⁈
次へのステップへ向け動き出しているのは確かですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP