7月3日&4日。

晴れ&濁り&放水量250tとくればマグナムクランクでビッグフィッシュゲーム!の条件☆
ということでSKTマグナムの一撃必殺リアクション波動を爆撃開始!
そして答えは速攻!
ウィードコンタクトからパーフェクトコンディションの58㎝捕獲〜(^^)
返事も早く食えばデカいのがマグナムクランク波動!立て続けにSKTマグナムにて50UPキャッチ〜♪
同条件エリア環境を探しタイミングをみていくと〜
ウィードコンタクトから!回復系55㎝捕獲成功♪
タイミングに遭遇すれば連続バイト!
54㎝のビッグフィッシュ捕獲(^^)
さらに!立て続けに♪
回復系個体の56㎝捕獲成功〜(^^)
   
そしてスーパービッグ出現!
SKTマグナムのウィードコンタクトアプローチにて61㎝‼︎
またもロクマル⁈
惜しくも5㎜足りず59.5㎝!
今日のような条件が揃えばマグナムクランクが間違いなくロクマルに一番近いルアーですね(^^)
〜4日〜
昨日とは違い台風の影響もあってか雨が降ったりやんだりのローライトコンディション☆
気圧が違うとベイトポジションも変わってくるため、まずはマグナムクランクでスピーディーに状況チェック!




そしてウィードほぐほぐからの57.5㎝!
体高がヤバいスーパービッグ(^^;)



昨日の条件と比べ天候の変化によるベイトの動きでパワーダウン感はあるも1発スーパービッグの可能性はあることからマグナムアプローチを継続☆





そしてウィードコンタクトから45UPキャッチ〜♪
立て続けに回復系GOODコンディションの49㎝キャッチ!
雨は降ったり止んだりを繰り返す一方で、南風がますます爆風モードへ…(^^;)
存在感のあるマグナムクランク波動を爆撃し続けていくもスーパービッグの動きは今ひとつ☆
連日不安定な天候で風も強くなりやすいためここ数日の間は注意が必要ですね!


連日の不安定な天候で風が強くなりやすいためここ数日の間は注意が必要ですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP