3月17日金曜日。

まずは和歌山のリッククランさんにビッグママ祈願して頂きいざ!^^;

一昨日までのコンディションを想定してまずはヘビースピナーベイトのスローロールアプローチで状況チェック☆

そして早速ビッグバイト!

ここ数日のショートバイトによるフックアウトが気になりながら…

ボート際の強烈突っ込みでフックアウト!
やっぱりまだ食いが浅い…>_<
そして再びヘビースピナーベイトでビッグフィッシュ!

今度こそ!

も…やはり最後の突っ込みでフックアウト!
いつもよりもかなり食いが浅い⁉︎

一方、ローテーションで投入していたスイミングジグにもビッグバイト!

スイミングマスター5/8にて55.5㎝のパーフェクトフィッシュ♪
なんとガッツリフックUPで食いが深い!

これまでショートバイトでフックUPまで至らないケースが多かったスイミングジグにガッツリバイト!
これは状況が変わってきてるかも⁈

そして再びビッグバイトしたのはスイミングジグゲーム!

スイミングマスター1/2で56㎝のGOODサイズキャッチ!

さらに!

スイミングマスター5/8で54㎝のブリッブリバス!

ヘビースピナーベイトとスイミングジグをヘビーローテーションしていく中、明らかにバイト数やフックUP率の軍配が食性波動のスイミングジグに!

そして再びヘビースピナーベイトにもビッグバイト!

するも…またもファイト中盤でフックアウト!
これはもう決定的に求めるものが変わってきてる!

そしてやっぱりスイミングジグ波動にはガッツリ!

スイミングマスター5/8で45UPのGOODコンディション♪

もうこれは間違いない!ブラックの状態が変わってきてる!

一気にスイミングジグに絞り込み食性波動攻撃!

そして40後半のパーフェクトフィッシュ!

食えば50UP以上の確率がかなり高い!

スイミングマスター5/8でパーフェクト個体の52㎝キャッチ!

そして…

ロクマル現る‼︎

自己記録更新となる61㎝捕獲!おめでとうございます♪

前半にヘビースピナーベイトでビッグフィッシュを3度惜しくもでしたがこれでスッキリですね♪(≧∇≦)

そしてさらにトドメの1発!

57㎝のヤバイ個体!スイミングマスター5/8にてキャッチ‼︎

ということでスイミングジグの食性波動への食気が一気にUPし始めたブラック☆

あれだけショートバイトでフックUPすらせずヘビースピナーベイトのリアクションで食わせていたのに、明らかに食性波動を求め始めてきましたね!
スゲ〜な〜ブラック(笑)勉強になります>_<

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP