10月29日土曜日。

木枯らし1号の予報もありですが朝は平和な琵琶湖でスタート☆

ビッグフィッシュをリアクションで食わすべく、まずは強波動のマグナムインパクトを投入。

来れば高確率でデカバスなだけに毎投ドキドキ^^;

そしてビッグチャンス到来!

ウィードコンタクト直後に食らいつき55㎝捕獲‼︎

ビッグクランクでビッグフィッシュはたまりませんね!(^^)

どうも食事中だった様子で喉奥に子ギル発見☆

次第に木枯らし1号が吹き始め北西強風モード突入☆

強風の中ファーストリトリーブで中層アタック!

食い上げたのはパーフェクトコンディションの52㎝!

続いてウィードコンタクトから☆

ウィードほぐしからの食わせは最高に気持ちいいですね〜!

風が吹いても強波動リアクションでアピールして気づかす!

巻いて巻いて巻きまくり〜

中層突き上げアタックで40UPのGOODフィッシュキャッチ!

毎日魚の上目線レベルはバラバラですがここ最近はSKTマグナムの強波動リアクションでビッグフィッシュが反応☆

なのでゲームをやり続けることで一瞬一瞬のチャンスタイミングに合わせビッグバイトを獲る感じですね!

ただ木枯らし1号も吹いたことでさらに季節が加速してくると氷魚も増加しゲーム内容にも変化があらわれてきそうです!

武山さん平尾さんお疲れ様でした!
巻き倒しましたねビッグクランク♪
油切れからの復活はビックリしましたが巻き続けてこそのビッグチャンスGETでした(^^)
ウィンターシーズンのビッグフィッシュゲームもトライお待ちしてますね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP