2月3日日曜日。

昨日の好天気の余韻が残った今朝は高い水温の状態でスタート!
ボートもかなり多くいい感じですねー!^ ^

風も弱く日射しもいい感じで期待大!
ということでミドルレンジ中心に横展開でチェックしていくことに。

ベイトの反応&タイミングがばっくり合うとすぐに反応アリ!

けど冬のお約束のショートバイトが連続!^^;

ブルんっ!と明確にアタックしてきてるけど紙一重でミスってるんでしょうね〜^^;

それでも同条件エリア環境をリップレスクランクでアプローチを繰り返していくと〜

ブザービーターTGで53センチGET^ ^
デボデボGOODコンディション!

珍しく北東の風が吹き出しここからベイトが極端に浮かなくなり展開変更!

続いてミドル〜ディープレンジをクランク&ヘビースピナーベイトでチェック。

けどベイトの状態が今ひとつでなかなか返事が…

風があるためわずかなチャンスにはなるも再びミドルレンジでのリップレスクランクゲームに戻してひたすらハイテンポにランガン!

そして魚が浮き出したタイミングにアジャストすると〜

竹内さんブザービーターTGで45UPGET^ ^
巻き続けてきたワンチャンスは最高に嬉しいですねー!

ということでミドルレンジでのリップレスクランクゲームをメインに展開。
ショートバイト地獄に悩まされるなかチャンスをGETしたときは最高に感動♩^ ^

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
PAGE TOP