7月20日水曜日。

ピーカンベタ凪ですがスカッとした天候☆

この静けさを利用できるのはサーフェイスゲーム!

ということでまずは水面の魔力をトライしていくと〜

激しいアタック‼︎

パーフェクトコンディションのコロンコロンな49GET!

天気が天気だけに来ればビッグフィッシュ⁉︎

かと思いきやレギュラーサイズも激しくバイトしてくる様子^^;

バイトこそ少ないもののビッグフィッシュが期待できるゲームということで、とにかくアプローチ継続☆

そして再び激しいアタック‼︎

コーリングペッパーで50UP捕獲☆

毎キャスト心臓バクバクの体に悪いゲーム(笑)

風が吹き出したタイミングでゲーム変更し、ディープクランク&ヘビースピナーベイトのヘビロテアプローチ☆

レギュラーサイズがやたらとアタックしてビッグフィッシュゲーム成立は難しい⁉︎

と思いきや…

マグワートで60.5㎝捕獲‼︎

ウィードコンタクトでホグしてから!やっつけた感バリバリ‼︎

やっぱり60UPの存在感はヤバイ!

イカツイですわ〜(^^)

ヘビースピナーベイトもヘビロテしディーパーレンジで40UPGET☆

タイミングが合っていればバイト連発☆

ビッグバンブレードで40UP突き上げバイト!

そして再びディープクランクも混ぜていき

やっぱりウィードコンタクトから!

決してバイトは多くなくイージーではないコンディションでしたが、くればGOODフィッシュなゲーム展開に☆

日替わりどころか天気変化によって瞬時にゲームが変わり面白いですね!

佐藤さんお疲れ様でした!
60UP捕獲おめでとうございます♪
ホントいつもロクマルはクランキングが多いですよね(笑)
いつも攻めのゲームで楽しくありがとうございます♪次回の東の聖地楽しみにしてますね!(^-^)/

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP