9月1日土曜日。

夜中から降り続いた雨で水温ダウンということでまずは状況チェックでマグナムクランク波動から投入開始☆
 
ベイトもまずまずでアプローチしていくと〜
なぜかノー感じ…^^;
冷え込みで動き出すタイミングやポジションが狭くなった⁈
ひとまずゲームを変えチャターベイトでインサイドチェックしていくと、ブレイクブレード3/8に45UP引ったくりバイト!
しかしながらバイトがなかなか継続せずということで、再度タイミングを変えてマグナムクランクの一撃必殺リアクション展開へとシフト☆
そして!ゲストさんのSKTマグナムにウィード回避後にビッグフィッシュ〜!
が…惜しくもフックアウト!
タイミングが来た⁈かと思いきやなかなか継続ならず^^;
続いてローライトコンディションということでサーフェイスゲームもチャレンジ♪
 
そして!
ハードベイトのガイド最小記録出現w^^;
続いてはトネスプラッシュでモワッと♪40UPキャッチ〜(^^)
そして再度タイミングを見計らってマグナムクランクゲーム☆
ウィードコンタクトからの〜
ほぐして40UPキャッチ!
続いてコンタクトと同時に40UPバイト!
水温低下でいつもよりタイミングやポジションが超シビア⁈
琵琶湖ブラックの機嫌を読みきれず苦戦となりました!(*_*)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP