2020シーズンスタート!

新年明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します(^^)

2020年1月4日の今日は今年初出撃♪

目指すはあけおめフィッシュ捕獲✌︎(‘ω’)✌︎
ということでクオリティーフィッシュを選んで釣るべく巻物ゲームでいざ!

年末年始の荒れ荒れコンディションを経て、今日のベイトポジションを把握するべく超スーパーハイテンポランガンチェーック!
 
 考えられるシチュエーションを何ヶ所かまわっていきベイトの濃いエリアを確認!
あとは、”ゲームセレクトとタイミング”のみ☆
クランキングミノー、アラバマリグ、メタルバイブをローテーションしながら状態を探っていくと…
ノヴェル120hf デッドスローチューンの高速巻ストップ&ゴーに突き上げアタック〜!!
ロングポーズ中にヌ〜〜ンと重くなるバイトでクオリティーフィッシュ♪
2020初バスGETおめでとうございます!(^_−
そしてセカンドバイトもノヴェル波動に(^_−
ズ〜〜ンと重い冬特有のバイト☆
と、初バスGETとなるはすが…!
ファイト中盤でフッと。。。
数投前に全て新品のフックに付け替えたばかりなんだけど…f^_^;
なんか新年早々にイヤ〜なバラシかた(笑)
おそらく口以外に食い損ねフッキングしたために伸ばされた感じですね〜
食えばクオリティーフィッシュ誘発となったクランキングミノーゲーム(^_−
昨年に引き続き”魚を引っ張るチカラが強いルアーで中層に突き上げさせるゲーム”がキーになりそう!
言うてる間に2月下旬には早春のプリスポーナーゲームがやってくる!!
クランキングミノーゲームの爆発が今から楽しみでなりませんね〜♪(^_−

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP