7月17日日曜日。

ローライト無風!もちろんサーフェイスゲームで楽しむしかないでしょう♪

ということでポッパーメインにアプローチしていくと…

ミスバイトしたりバイト数の少なさからして何かが違う様子^^;

ここはキッパリ見切りゲーム展開変更☆

続いてクランキングミノーゲームにシフトすると早速!

ノヴェル120HFのストップ&ゴーからの浮上中にグ〜ンバイト!

ところがこれをやられてしまい…

残念!>_< ヘビースピナーベイトも同時にヘビロテしていくと… パワーロール3/4でGOODフィッシュひったくり!

ギルも目視で確認できるほどプカプカモード☆

ブラックもガッツリ上目線⁈

そして回復系個体の強烈ひったくりバイト!

パワーロール3/4でGOODフィッシュ〜♪

目線は上でもスピナーベイトの波動にバイト集中⁈

立て続けに!

ヘビースピナーベイトで甘利さんにビッグフィッシュ‼︎

しかし!

あまりに強烈なファイトで惜しくも…>_<
気を取り直しとにかくチャンスタイミングに合わせるべく巻く!

そして、やっぱり食えばGOODフィッシュ!

スローロールアプローチでGOODフィッシュ‼︎

強烈なひったくりバイトからして、完全に狂ってアタックしてますね(笑)

ヘビースピナーベイトアプローチでタイミングを合わせ続けていき〜

ハイピッチャーMAX3/4にて回復系50UP捕獲!

強烈なバイトといいファイトといいスローロールゲームは病みつきになりますねー♪

巻いて巻いて〜

ガッツンと!

ハイピッチャーMAXをひったくる♪

今日はヘビースピナーベイトアプローチがメインとなりGOODフィッシュ率の高いゲームに☆

ほとんどが回復系個体だけに突き上げてくるパワーが凄まじく超エキサイティングでしたね!

〜メインタックル〜

ルアー:パワーロール、ハイピッチャーMAX3/4

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 70H

リール:レボ パワークランク6

ライン:バニッシュレボリューション16lb

甘利さんお疲れ様でした!
ナベに来るブラックヤバすぎました〜♪
明らかに狂ってましたよね⁉︎^^;
しかしジェットターボエンジンを始動した時のパワーには笑えました(笑)
また9月も楽しみにしてます!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP