7月12日火曜日。

今日は暖かい雨でいい感じ⁉︎

南風が吹くもサーフェイスにギリギリ⁉︎なレベルとみてポッパーゲームからトライ☆

そして早速!

トネスプラッシュでGOODフィッシュが反応!

風が吹いたりやんだりと、かなり不安定ながらもビッグフィッシュ率に高いサーフェイスアプローチをランガン&入り直しでタイミングを合わせていき〜

ショウ君に初ポッパーフィッシュ!

やっぱり来ればGOODフィッシュゲーム☆

不安定な天候状況が、ブラックが上目線になる一瞬一瞬を左右してる印象だけにタイミングが命☆

そして一瞬一瞬に合わせる!

続けてトネスプラッシュのSHOTAスノーで回復途中系のGOODサイズ!

とにかくひたすらランガン!

やっぱりポッパーゲームがGOODフィッシュ率が高い☆

南風が強めになるとサーフェイスはパワーダウンということで、ヘビースピナーベイトゲームにシフト☆

スローロールアプローチを繰り返していくと〜

ショウ君ブレードマスターでGOODフィッシュGET!

初ヘビースピナーベイトもマスター!(^^)

そして再びべた凪コンディションに!

迷わずポッパーゲームをトライしていくと〜

トネスプラッシュに激しいバイトアタック!!

現れたのは…

回復系の狂暴な57㎝‼︎

見事なコンディションです!

そして立て続けにショウ君にもジャイアントフィッシュ!!

ところがファイト中に惜しくもフックアウト!

ジャイアントクラスのパワーはホント異常(笑)

回復の段階だけにとくにパワーがあるんですよね!(^^)

ということでポッパーゲームをメインに回復系ビッグフィッシュを狙っていく展開に☆

心臓に悪い釣り⁉︎ですが、今しかできない旬なゲームでエキサイティング!最高です♪

〜メインタックル〜

ルアー:トネスプラッシュ(SHOTAスノー、SHOTAレモンフロッグ)

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 72M

リール:ALC-IB6

ライン:トライリーンZ 20lb

江浦さんショウ君お疲れ様でした!
ショウ君初ポッパー&初ヘビースピナーベイトおめでとう♪
ポッパーのバケモノフィッシュは惜しかったけどまたトライしてレベルアップしていきましょう(^^)
ではまたガッツリ攻めの展開で攻略しましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP