7月8日金曜日。

ローライトコンディションで涼しい朝☆

風も弱いと来たら迷わずサーフェイスゲームからチェック!

ギルも背中出して浮き浮きモードで期待大☆

そして早速!

立て続けにGOODフィッシュの反応♪

なのに…

ことごとくミスバイト…!

レギュラーサイズだけはストライク率高いのに^^;

GOODフィッシュの浮くタイミングは一瞬一瞬だけにチャンスタイミングは超貴重☆

風が吹きだせばサーフェイスはパワーダウンということで、ジャークベイトゲームへシフト☆

そして強烈ひったくりバイト!

ルドラで50㎝まで5㎜足りずでしたがGOODフィッシュ♪

しかしリアフックにわずかにフッキングしてるだけでやっぱり今日はショートバイトなコンディション⁉︎

一方レギュラーサイズだけはどのゲーム展開でも元気すぎる…^^;

風は吹いたりおさまったりとコロコロ変化し、無風になったタイミングはやっぱりサーフェイスアプローチ!

そしてワンズバグでGOODフィッシュGET〜☆

立て続けにモワッと♪

ワンズバグでもう1発40UP☆

たちまち風が発生し再度ジャークベイトアプローチへ☆

フラッシュポインター115でGOODフィッシュ☆

ひったくりバイトが気持ちいいー!

またまた風が弱くなりサーフェイスアプローチ☆

かなり不安定な天候で目まぐるしく風向きが変化しまくり^^;

そして…

スミマセン!パーフェクトブラック!

利根スプラッシュで激しくバイトしてきたのはコロンコロンの56㎝‼︎

そしてまたも風が発生^^;

続いてはサブサーフェイスゲームへシフトしウェイクベイトアプローチ☆

水面下を泳がせ…

マイキーでGOODフィッシュひったくりバイト!

突き上げバイトだけにパワーがヤバイ!

続いてRTO3.5ウェイクで突き上げアタック!

風の有無でサーフェイス&サブサーフェイスをヘビロテしタイミングを探していく展開に☆

やたらとレギュラーサイズの活性は高く、GOODフィッシュは動くタイミングが一瞬で手強い感じでしたね☆

〜サーフェイスタックル〜

ルアー:利根スプラッシュ

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 72M マルチアーマメント

リール:ALC-IB6

ライン:トライリーン20lb

尼崎さん与古田さん2日間お疲れ様でした!
◯ンシ◯権利をGETしてしまいスミマセン⁉︎^^;
次回は誰の手になるか楽しみにしてます(笑)
ではまた秋にガッツリ攻略しましょう!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP