6月10日金曜日。

風ないと暑過ぎてヤバイ…

ピーカン無風で真夏日モード!^^;

けど逆にこのほうが魚も浮きやすくなるからOK♪

ということで、NOVEL120HFをメインにクランキングミノーゲームでチェック開始☆

早速バイトラッシュモードで幕開け!

サイズは選べないけどバイトを重ねていくと…

スーパーパーフェクトコンディションの54捕獲‼︎

NOVEL120HFのストップ&ゴーからのアプローチでバイト!

続いてもNOVEL120HFでGOODコンディション!

回復系の狙いたい個体ですね☆

そして回復途中の40UPもまじる☆

同じエリア環境に混在してますね!

続いても回復途中系のGOODサイズ!

ストップ後のグ〜〜ンとラインが走る瞬間が最高!

風が吹き出してからは、ヘビースピナーベイト&ディープクランクのダブルアプローチへシフト☆

そしてヘビースピナーベイトのスローロールでガッツリ!

ディーパーレンジ3/4にて回復途中系のGOODサイズ☆

続いてはディープクランキング!

ウィードコンタクトからの〜

ほぐした直後にガッツリ!

RTO2.5DDで回復系GOODフィッシュ!

続いてもディープクランキング!

ウィードに当て浮かした直後にひったくり!

RTO2.5DDで回復途中系の40UPゲット☆

今日は風が強くなったり弱まったりと絶妙な変化が繰り返し弱まったタイミングで…

再びNOVEL120HF展開!

ストップ&ゴーからの50UPひったくりバイト!

ということで、1日の中で風が変わったりと変化の度にゲーム展開を合わせていく内容に☆

なかでもビッグフィッシュ率はNOVEL120HFでのクランキングミノーゲームに軍配があがりましたね!

今日は板オモリチューン仕様で「レンジを深く浮きスピードを抑える」調整で釣りましたが、エリア環境やその日の魚のコンディションに合わせてノーマル仕様とうまく使い分けていく感じです!

〜メインタックル〜

ルアー:ノヴェル120HF(1㎜板オモリチューン)

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 72M マルチアーマメント

リール:レボパワークランク6

ライン:バニッシュレボリューション14lb

田中さん吉田さん本日はお疲れ様でした!
ロッドに魂入魂といいノヴェルでビッグフィッシュゲットといい最高に楽しかったですね〜♪V(^_^)V
次回は例のスペシャルコースで⁉︎長〜く楽しみましょう!あ〜待ち遠しい!(笑)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP