3月27日日曜日。

荒れ荒れな毎日を脱出し、ようやく天候が安定してきたマザーレイク☆

今日の魚を追うべく巻展開でスタート!

昨日からベイトが散り出した印象で、ハイテンポランガンアプローチで周ってみると…

もちろんガッツリ日替わり!^^;

また1から探しなおしで今日のベイトポジションのクセを探す!

そして…

スイミングジグでGOODフィッシュ反応☆

スイミングマスター3/8でスロースイミング!

昨日同様にミスバイトやすっぽ抜けも多発するけどスイミングジグっていくと〜

がっぽりフッキング成功!

ルアーローテーションでNOVEL120HFも入れていき中層食い上げバイト♪

今日のベイトポジション条件は確定⁈

同条件エリア環境を周っていき

NOVEL120HFに突き上げバイト‼︎

50㎝まで惜しくもですがGOODコンディション!

一方…

ヤングも同時に活発ですね^^;

ストップ&ゴー☆

NOVEL120HFで連発♪

ストップ後にグ〜ンバイト♪

NOVEL120HFで50UP!

デブデブコンディション‼︎

NOVEL120HFとスイミングマスターをヘビーローテーション☆

続いてはスイミングジグでクオリティーフィッシュ!

ミスバイトが多い中、食う奴はガツンと一撃でいただきます的なバイト!

さらにスイミングマスターでGOODフィッシュバイト☆

太いっ‼︎

早春魚最高‼︎

ゲーム展開には大きな変化はないけど、ベイトフィッシュのポジション変動には毎日驚かされますね☆

また明日も1から探しなおします(笑)

〜メインタックル〜

ルアー:NOVEL120HF(プロト)

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 72M(プロト)

リール:レボパワークランク6

ライン:バニッシュレボリューション14lb

ルアー:スイミングマスター3/8oz+スイングインパクト4.8fat

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 73MH

リール:レボパワークランク6

ライン:バニッシュレボリューション16lb

ルアー:スイミングマスター1/2&5/8oz+スイングインパクト4.8fat

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 75H

リール:レボパワークランク6

ライン:バニッシュレボリューション16lb

高橋さん百広くんお疲れ様でした!
ベイトの足の速さには驚きでした〜^^;
ビッグママこそ出会えませんでしたが、ベイトを追い掛け瞬時のルアーローテーションアプローチでタイミングを合わしやっつけた時は最高に気持ち良かったですね(^^)
次回はポストスポーンのエキサイティングウキウキゲームでしょうか⁉︎
お待ちしてますね!(^O^)/

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP