10月31日金曜日。

朝からローライトべた凪コンディション☆

夜中から雨が降るも大きな冷え込みはないということで、昨日に引き続きシャローレンジでのチャターベイトゲームでスタート。

すると早速反応☆

シャローに入ってきてるアクティブな個体!
昨日はほぼそういった個体だっただけにクオリティーフィッシュに期待☆

ところが…

日替わりですね〜^^;

やっぱり昨日は昨日、今日は今日☆

なかなかアクティブ個体が反応続かず^^;

シャローゲームは継続しながらエリアシチュエーションを変えていくと

今度は居着き系が反応☆

居着き系でもベイトをガッツリ捕食したクオリティーフィッシュが期待できるためチャターベイトでアプローチ継続☆

やっぱり今日は居着き系が動いていますね〜☆

タイミングやエリアを変えてトライし

再び居着き系ブラック☆

ミスバイトはかなり少なくガッツリフックアップ!

天候が天候だけにレギュラーサイズのバイトが多いけど

数を上げながらクオリティーフィッシュ☆

タイミングが合えば短時間で連続バイト!

GOODコンディションな個体もまじりいい感じ☆

ブレイクブレイドでクオリティーフィッシュ!

ガッツリ捕食したパーフェクトな個体!

一度ミスバイトしてからの追い食いフィッシュ☆

ブレイクブレイドの高速巻きにてクオリティーフィッシュ!

天候が一日中ローライトコンディションで冷え込みが弱かったため比較的魚が浮いていた様子☆

サイズを選ぶゲームまで追求できずバイトを得ながらクオリティーフィッシュを混ぜていく展開となりました☆

ホント日替わりレイクコンディションでなかなか手強い琵琶湖ブラック^^;

ですがこの状況を攻略していく楽しみが深〜い時期でもあります☆

吉田さん田中さんお疲れ様でした!
今回もガッツリ巻きましたね〜^^;
今度はウインターゲームでトリプルフック攻略といきましょう☆
例のイベントも楽しみにしてマス!(笑)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP