6月18日水曜日。

今日も梅雨の雰囲気だけど少し肌寒いコンディション☆

ローライトということでポッパー、ウェイクベイト、フローティングジャークベイトでヘビロテチェック開始!

湖面が穏やかなタイミングには…

ポッパー!

辻村さんポップマックスでクオリティーフィッシュ☆

そして…

今日も恐れていた事態が発生‼︎

昨日に引き続きミスバイト&フックアウト劇場スタート!(笑)

劇場を繰り返しながら〜

利根スプラッシュでこれまたクオリティーフィッシュ☆

水面系ゲームはほんとエキサイティングで、たとえるならシャチがアザラシをハンティングしてる感じでルアーにバイト!(笑)

そんな光景を求めながら水面系ハードベイトゲームを継続していき

加藤さんレイダウン110Fで強烈ひったくりバイト!
たまりませんね〜♩

ウィードが濃いシチュエーションでは駆け引きが面白い!

続いてもフローティングジャークベイト☆

レイダウン110FにGOODコンディション!

もう一発フローティングジャークベイトで☆

同条件エリア環境をランガンチェック☆

くればデブバスばかり♩

続いてもフローティングジャーク!

レイダウン110FでGET☆

またまた〜♩

レイダウン110Fでクオリティーフィッシュ☆

ファイトも強烈だしもう最高‼︎

再びサーフェイス!

モワッとバイトからの〜

ミス‼︎(笑)

だけど引き返して再びバイト!

ポップマックスで50UP捕獲☆
最高にエキサイティング!

そして引き続きミスバイト&フックアウト劇場!^^;

GETした数と同じくらいやられてしまいました…涙

けどこのゲームにはつきもんなんで悔しいけど仕方ないですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トップでのバス釣り。
    めちゃめちゃ楽しそうですね♪
    みごとなプリプリのバスちゃん達!!!
    おみごとです☆ 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    トップでのバス釣り。
    めちゃめちゃ楽しそうですね♪
    みごとなプリプリのバスちゃん達!!!
    おみごとです☆ 0

    • SHOTA
    • 2014.07.05 10:36pm

    SECRET: 0
    PASS:
    Daichiさんこんばんは☆
    一年の中でも今が一番心臓に悪いハードベイトゲームですよね((笑)
    まだまだ梅雨後半楽しめそうです!^^
    0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP