マスターズプロシリーズ最終日。

マスターズプロシリーズ第3戦河口湖が終了!

結果は29位でフィニッシュ。

目標の上位フィニッシュまでとはいかなかったものの最低目標の順位はクリアすることができホッと一安心です。

試合内容はストレートポークのダウンショットリグでの縦展開&エコハイピッチャー1/2ozでの横展開を天候変化やプレッシャーに応じて使い分け超ハイテンポでのランガンでタイミングを合しての拾い釣り。

結果、初日61位、2日目11位で総合29位でのフィニッシュとなりました。

この一戦は年間ポイントランキングをキープもしくはアップさせることが大前提の試合で挑み、自分の中では鬼門の河口湖、さらにミッドサマー条件での初の試合だっただけに、今回の年間ポイントランキング7位〜4位へのジャンプUPは目標達成となりました!

残すは10月に行われるマスターズプロシリーズ最終戦長野県野尻湖のみ。

この試合で、アングラーオブザイヤー、スーパーバスクラシック獲得権、そして2014シーズンTOP50参戦権がかかる一戦となります。

次戦でワンシーズンの全てが決まりますので、最後の最後まで気を抜かず全力でぶつかっていきます!

応援してくださる皆様いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします‼

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 樋口
    • 2013.07.28 9:44pm

    SECRET: 0
    PASS:
    暑い中での試合お疲れ様でした。
    そして4位へのジャンプアップおめでとうございます!

    AOY見えましたね(^o^)
    次回の野尻湖戦も応援しています! 0

    • 鳥越
    • 2013.07.29 1:09am

    SECRET: 0
    PASS:
    今大会での上位フィニッシュは成らなかったものの目標に向けてさらに駒を進められた事は大きいですよね!
    早くも最終戦に気が向いてしまいますがとにもかくにもお疲れ様でした!

    それにしてもホームグラウンドとは全く異なるスタイルでもしっかり魚を獲られるプロというものはスゴイですね~。 0

    • 江戸城かおる
    • 2013.07.29 6:47am

    SECRET: 0
    PASS:
    昇格見えて来ましたね。最終戦は、応援行きますよ~ 0

    • 広島のF
    • 2013.07.29 7:39am

    SECRET: 0
    PASS:
    週末は入れ違いで琵琶湖に行ってました。

    年間ジャンプアップおめでとうございます!最終戦のご活躍、心より応援していますよ~!! 0

    • SHOTA
    • 2013.07.31 6:23pm

    SECRET: 0
    PASS:
    樋口さん応援ありがとうございました!
    イメトレ通り!?^^;
    に目標クリアしましたよ~♪ 0

    • SHOTA
    • 2013.07.31 6:26pm

    SECRET: 0
    PASS:
    鳥越さん応援ありがとうございました!
    出来すぎ!?なくらいの目標クリアであります^^

    頑張ってフィネスゲームやりましたよ~(笑 0

    • SHOTA
    • 2013.07.31 6:27pm

    SECRET: 0
    PASS:
    江戸城かおるさん応援ありがとうございました!
    ぜひぜひ♪
    最終戦優勝しますので応援来てくださいね! 0

    • SHOTA
    • 2013.07.31 6:29pm

    SECRET: 0
    PASS:
    広島のFさん応援ありがとうございました!
    ジャンプアップやっちゃりました~♪
    この勢いで最終戦は優勝狙っていきます! 0

    • 村木
    • 2013.07.31 11:54pm

    SECRET: 0
    PASS:
    宮廣さん こんばんわ。。成績きてますね~!!
    最終戦 期待してますよ~。
    あっ、片山氏が10月に来日する予定なので、その時合宿お願いします。
    0

    • SHOTA
    • 2013.08.07 11:25am

    SECRET: 0
    PASS:
    村木さんこんにちは!
    キターっ♪って感じですがまだまだ最終戦のこしてますから気を抜かず走り抜けますよ!
    なんと!片山さん帰国ですね♪
    ひさしぶりの合宿楽しみにしております^^v 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP