4月24日水曜日。

久々にガッツリ雨!

ということで朝から小雨でスタート。

まずはクランキング&スイミングジグのローテーションでチェック!

ミドル〜ディープレンジをメインに様々なエリア環境をまわっていき〜

なかなか反応が無い…^^;

おそらく良いエリアのゾーンが狭くタイミングもかなりシビアな状況の様子…。

とにかく可能性がある条件をランガンしていき〜

津村さんがまかつのスイミングジグで40UPGET
バイトは深いガッツリ!

森田さんアンブレラリグで45UPGET

スイミングジグ系に絞っていきバイトは増加。

けど求めているプリスポーナーがなかなか…

スイミングジグを継続していき
バレッジスイマーで45UPGET
おそらく産卵後の個体。

しかしなかなかプリスポーナーにたどり着くことが出来ず苦戦してしまいました>_< 条件やタイミングが日々めまぐるしく変わっている時だけに難しいですねぇ^^; また明日は明日のコンディションでしょうからガッツリ攻略していきたいですね!^ ^

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP