3月11日月曜日。

寒い‼

再び強い冷え込みとなりボートデッキも凍ってるほど…^^;

これまでの暖かさに慣れていただけにカラダがついてこないですね〜笑

まずはいつものように状況をスピーディーにチェックするべくミドル〜ディープレンジを横展開でサーチ開始!

早速、西山さんトリプルフルショットで45UPGET^ ^

沖ポジションの魚の様子がある程度判断できたところでシャローエリアの状況もチェックへ。

早速反応アリで〜

和海君ショット2で54センチGET‼
自己記録更新おめでとう♩^ ^

シャローエリアをチェックしまわっていくとスーパービッグ出現‼

野ゴイの90UP〜♩デカー‼
スレ掛かりでかなりグイグイしましたね〜!^^;

引き続きシャローゲームを継続していき〜

和海君ショット2で48センチGET^ ^

タイミングが合うと短時間でバイト連発!

和海君ショット2で52センチGET!^ ^

続いても〜

西山さんショット2で48センチGET^ ^

シャローに上がってきてる個体も超ブリッブリコンディションばかり♩

ひたすらランガン&入り直し作業を繰り返し!

和海君ショット2で40UP^ ^
これまたヘラブナみたいな体高だな〜^^;

続いても〜

和海君ショット2で49センチGET!
どの個体もブリッブリ♩

またまた〜

和海君ショット2で52.5センチGET‼^ ^
早春のハードベイトゲーム最高♩

西山さんショット2で47センチGET!
キレイなバスばかりですねぇ^ ^

そしてとどめの一発に〜

和海君ショット2で49センチGET♩

ということでシャローエリア環境での活動が良かったためシャロクラゲーム展開に絞りタイミングを合わしていく内容。

冬から春に目覚めたタイミングにあるこの時期のマザーレイクは個人的にかなり好きですね〜!

楽しすぎる〜‼^ ^

※ガイドスケジュール※

3月
13.18.20.21.26.27.28日。

4月
2.16.17.18.22.25.26日。

ガイドサービスお問い合わせミヤヒロまで。
TEL09060634104

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP