10月6日土曜日。

連休初日スタート!

ということで湖上は凄まじいボートの数…

天候はローライトで無風のため、まずは水面系ゲームから様子をみていくことに。

ポッパー系をメインに探っていき〜

田中さんパルスコットで40UPGET
いい感じにすぐ反応アリ!

続いて〜

吉田さんコーリングペッパーで40UPGET

強いポップ音でリアクションさせていくと〜

吉田さんパルスコットで40UPGET

しっかり強めのアピールがGOOD!

吉田さんコーリングペッパーで48センチGET♩モワッとバイト!

もう一丁!

吉田さんパルスコットで48センチGET
やっぱサーフェスゲーム最高〜♩

続いてシャロー〜ミドルレンジでのクランキングゲームへ移していき〜

ショットオーバー2で45UPGET

巻いて巻いて〜

吉田さんショットオーバー2で48センチGET
ガッツリ食い上げバイト!

続いてはミドル〜ディープレンジでのクランキングへトライ。

ベイトの濃いエリアを爆撃していき〜

吉田さんショットオーバー5で40UPGET

ショットオーバー5で45UPGET
ウィードコンタクトが必要な感じ。

しっかりウィードコンタクトを意識していき〜

吉田さんショットオーバー5で45UPGET

ホグホグ後のグ〜ンとくるバイトはたまらんですね♩

ショットオーバー5で45UPGET

続いても〜

ショットオーバー5で45UP。

たまーに食い上げバイトもアリ。

ショットオーバー5で40UPGET

夕方になり再び風が落ち着いたタイミングで水面系ゲームへ戻していき〜

田中さんパルスコットで45UPGET♩
超激しいバイトでびっくりしたぁ!^^;

ということで水面系ゲームとクランキングを混ぜる内容となり、秋のハードベイトゲームでガッツリでしたね♩

やっぱサーフェスゲームは迫力あって面白い!
けど心臓に悪いです…(^_^;)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP