9月8日土曜日。

雨予報がはずれ、晴れ&ローライトのめまぐるしいコンディションでスタート。

ボートの往来も激しいためスローダウンゲームで入っていくことに。

テキサスゲームでじっくり探っていくと〜

大崎さんOLモンスターTXで40UPGET

続いても大崎さんOLモンスターTXで45UPGET

ときおりローライトの支配率が上がるタイミングはあるもボートプレッシャーでなかなか横展開が難しくスローダウンを継続。

大崎さんビッグデッドリンガーTXで40UPGET

続いても!大崎さんビッグデッドリンガーTXで50UPGET♩

ちょうど昼に一発激しいスコールが発生‼

その過ぎさったタイミングで横展開へ。

チャターベイト系をメインに投入していき〜

フラチャット(プロト)で45UPGET

続いて大崎さんのチャターベイトにロクマル級がヒット〜‼

けど…

激しいジャンプ一発でフックアウト〜涙

気を取り直し、続いては再びスローダウンゲームへ。

大崎さんビッグデッドリンガーTXで45UPGET

OLモンスターTXで40UP

続いてもOLモンスターTXで45UP

再びビッグバイト!

大崎さんOLモンスターTXで57センチGET♩さっきのリベンジ成功!

ということでほぼスローダウンゲームで過ごす内容に。
しかし天気予報もなかなかストライクとはいかないですね〜(^_^;)

明日も雨予報ということですがどうなる⁈

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP