8月31日金曜日。

スカッと晴れて無風コンディションからスタート。

ということでスローダウンゲームでじっくり入っていくことに。

早速〜っ

奥様、ビッグデッドリンガーTXで40UPGET

同条件エリア環境をまわっていき

奥様、ビッグデッドリンガーTXで50UPGET♩

相変わらずバイトが遠く気が狂いそう…(^_^;)
けどバイトチャンスはいつくるか分からないからじっくりかまえていき

マグナムトリックTXで40UP

阿部さんOLモンスターTXで40UPGET

昼過ぎに恐れていたゲリラ雷雨が発生で避難‼

今年最大級のレベルかも⁉

というぐらい荒れ狂いましたねぇ…

ゲリラ雷雨が過ぎ去るとべた凪ローライトコンディションで超涼しくなり状況がコロッと変化。

魚が浮きやすくなったところで横の展開にチェンジ。

ミドル〜ディープレンジをクランキングで広範囲に探っていき〜

阿部さんファットフリーシャッドで49センチGET♩

続いても〜

ガッツリ食い上げバイト!
阿部さんファットフリーシャッドで50UPGET♩

ガッツリ巻まくり〜

ショットオーバー5で40UPGET

ショットオーバー4(プロト)で40UPGET

全ていい感じに食い上げてきますね〜!

阿部さんファットフリーシャッドで40UPGET

ただ、まだまだブラックも本調子でないせいか外掛りやフック一本が多く、フックアウトで悔しい場面も。

ということで今日も横と縦が混ざる展開に。
これから横展開が益々増え熱くなりそうですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP