6月23日土曜日。

今日も全開放水ということで流れMAX。

天候はローライトコンディションでスタート。

まずはいつものようにクランキングをメインでスピーディーにチェックしていくことに。

ミドル〜ディープレンジのギルが濃いエリアを探していき

加古さんディープX300で40UPGET

続いてショットオーバー5で50UPGET
ガッツリ食い上げバイト

食い上げフィッシュを狙っていき

ショットオーバー5で40UP

バイトはしっかり深く食い気はバッチリ!

加古さんショットオーバー5で54センチGET♩引きもハンパでないですね〜!

ひたすらベイトの反応が濃いエリアを攻撃していき

大崎さんショットオーバー5で50UPGET♩

巻いて巻いて〜

ショットオーバー5で40UP

全バイト食い上げ系でいい感じ!

ショットオーバー5で45UP

大崎さんショットオーバー5で40UPGET

続いてもショットオーバー5で49センチ

強いアクション&カラーのタイプがいい感じに引っ張ってきてくれますね!

加古さんショットオーバー5で45UPGET

ショットオーバー5で45UP

琵琶湖でサンマもGET〜⁈

なんで〜っ(^_^;)

しかし後半から北風に変わり出した途端にバイトが沈黙…

決してイージーな展開ではないですね。

日替わりコンディションだから今日は今日、明日は明日ですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP