4月25日水曜日。

昨日あたりから黄砂が日本上陸したということでガッツリ霞んだ空気…↓

でもって、のどもイガイガするし目はゴロゴロするわで体に超悪影響(^^;

マスクが必需品になりそう!



最近動きをみせてきているマザーレイク。

いつもよりかなり高水温で朝を迎えていたためシャロー~ミドルレンジからチェックしていくことに。

ベイトの有無を確認しながらいくつかのエリア環境をランガン。

けど…

ベイトの反応が今ひとつなため当然返事が…。

ということでミドル~ディープレンジへ展開をシフト。

すると

福島さんディープX300で45up 食い上げバイトフィッシュ



亀井さんファットペッパーで52センチ コンディションがgood!



同条件のエリアをランガンしていき

亀井さんファットペッパーで40upゲット



ショットオーバー3で45up いい感じで食い上げ!



圧倒的にミドル~ディープレンジがベイトの反応が強い為、この展開に絞込み。

続いて~

福島さんディープX300で55センチゲット これは珍しくガッツリ丸呑みバイト!



ショットオーバー3ブルーミラーシャッドで45up



狙うレンジは一緒でもルアーの強さなどを変えてローテしていき

ショットオーバー5で51センチゲット もちろん食い上げバイト



亀井さんファットペッパーで45up



しかし次第にベイトの反応が薄くなり反応がピタッと停止。

再び展開を変えてシャロー~ミドルレンジへ戻しランガンでサーチ。

亀井さんRC2.5で40upゲット

しかしベイトの反応がいい割にはブラックからのこたえがガッツリ返ってこなく難しい状況に…。

それでがなぜか分からなかったのが超悔しいとこですねぇ

毎日状況が違いだしてきたマザーレイクはきっと明日も違うんだろうな~(^^;

けどガッツリやっつけていきますよ~!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:SHOTAガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP