3月31日土曜日。

早いもので3月も今日で終わり!

ようやく春らしい陽気が増えてくるようになってきましたねぇ

今朝は想像していた以上に暖かくいい感じ!?

なんて思ってたら雨が降り出した途端にヒンヤリ空気が…(汗

ということでスタートしてすぐ雨&北西の風。

まずはミドル~ディープレンジをハードベイトゲームで展開して行くことに。

早速反応があり~

ショットオーバー3で40up。けっこうガッツリアタックバイト!



続いても~

ショットオーバー3で40up。



食い方はグンっ!!とくるんだけどバイトが浅く口のまわりが多い…

ショットオーバー3で48ブラック



バイトが浅いだけにバラシも多発…!

それでもクランキングが反応がいいため継続。

ショットオーバー3で45up



プリメスも動き出し~

ショットオーバー3で56プリメス。やっぱこの時期の個体はカッコイイ!



リアクションライムチャートカラーいい感じです!

ショットオーバー3で54プリメス。



巻いて巻いて~っ

大崎さんショットオーバー3で45up。



掛かりが浅い上に引きが半端でないからやりとりも慎重!



ひたすらランガン&入りなおし作業を繰り返し

ショットオーバー3で40up



バイトを得るとほとんどgoodサイズクラスだけど今日はレギュラーサイズもヒット



ハイテンポでガンガン巻いていき~

大崎さんショットオーバー3のリアクションライムチャートで51ブラックゲット♪ショートバイトが
多かっただけに嬉しい一本ですね!



昼過ぎから晴れて一安心と来たらこんどは西よりの超スーパー爆風スイッチオン!!!マジで釣りにならないほど…(^^;



でもって爆風の一番風下エリアを爆走したらシートの一部が吹っ飛んでまいました…無念。(笑

ということで前半は釣りはできたものの後半の爆風状態ではエリアも限られてしまい、風裏でも釣りにならなかったですね…(^^;
けどここ最近の爆風は春がきた証拠!

今日はクランキングゲームがメインとなったわけですが、バイトが突進系でかかりも外掛かりが多発しバレる場面が多く残念。けど食わせるにはこのゲームが一番有効だったためやりきった一日でしたね!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:SHOTAガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP