11月21日月曜日。

ガッツリ冬型気圧配置到来!(^^;

ということで朝から極寒なうえに南西や北西の強風でスタート。



クランキングゲームをメインにベイトの濃いエリアを流していき~

ショットオーバー5で45UPゲット~。



しかし西よりの風が頭が痛くなるほど冷たいし強い…(^^;

それでも巻かなきゃ釣れんのでガンガン巻いていき~

ショットオーバー5で54ブラックゲット。ウィードをホグホグした直後にグンっ!



しかしひたすらノーバイト地獄…(^^;

急激に水温も低下なうえに風によるうねりでブラックが浮いてきづらいコンディションみたい↓

それでもガッツリ巻いていき~

宮脇さんショットオーバー5でブリブリ52ブラックゲット♪価値ある一匹!

ということで超冬モードになったマザーレイク。

冬の荒れ方で厳しい展開となりました。

宮脇さん木田さん寒い中お疲れ様でした!
ガッツリ修行モードな一日となってしまい難しかったですね~(^^;
それでも数少ないチャンスでクオリティーフィッシュがみれてよかったです♪
またハードベイトゲームでリベンジお待ちしてます!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:SHOTAガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP