10月7日金曜日。

最近は北西や南西の風が多くなってきて秋って感じ。

今日も同じく西よりの風が吹く中スタート。

ひとまず様子を見るためにヘビーローテ&ランガンでハイテンポに展開。

横の展開で探っていき~

恵籐さんチャターベイトにてゲット~。



しっかしメインベイトとなるギルがガッツリといるのにブラックがリンクしてきている雰囲気があまりになし…(^^;

それでも風の吹き出すタイミングなどでランガン&入りなおしを繰り返していき~

ディーパーレンジ3/4で57ブラックゲット。ホントタイミングだな~(^^;



渡辺さんディーパーレンジ1/2で40upゲット~。やっぱギル食ってgoodコンディション!



巻いて巻いて~っ

江副さんDゾーン1/2で53ブラックゲット~♪

しかしホントにタイミングが超重要…。

風や光量が変わったときなどといったときですね~。

とにかくランガン&入りなおしでハイテンポにまわっていく展開。

江副さん、恵籐さん、渡辺さん本日はお疲れ様でした1
いや~しかしノーバイト地獄の時間も長く凹みそうになりましたね~(^^;
超ランガンでタイミングにかける感じでなんとかでしたね(汗
また来春にプリスポーナーをガッツリ攻略しましょう!
お待ちしています。

※10月ガイドスケジュール空き日のお知らせ※

17,26,27,31日。

※11月ガイド予約受付中です※

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP