10月5日水曜日。

久々の低気圧到来!

ということで朝からローライトでスタート。

まずはTADAMAKI(プロト)、Bスイート等で広範囲に探っていくことに。

すぐに返事はくるもののサイズアップが…。

ということでエリア環境を変えていきヘビースピナーベイトの展開へ。

水面下を巻いていき~

星野さんがまかつスピナーベイトでブリブリ50UPゲット♪ギルを捕食していてコンディションサイコー!



ブレードマスターで48ブラックゲット。



ひたすらランガン&入りなおしを繰り返していき~

星野さんがまかつスピナーベイトで40upゲット。



後半から雨足が強くなって結構な寒さ…(^^;

ヘビースピナーベイトに絞り展開していき~

ブレードマスターで48ブラック。



スピナベの展開ではバイト数こそ少ないもののクオリティーのいい個体が反応。

ブレードマスターで45ブラック。

けど今日のブラックはバイト後のジャンプが結構激しくてバレるケースも。

ということでヘビースピナーベイトが1番クオリティーバイトを得たためメインとなる展開。

明日からまた平年並みの気温にもどるみたいで一安心ですね~(^^;

とにかく今日は冷え込みました!

関さん星野さん本日はお疲れ様でした!
予想通り冷え込みが厳しかったですよね~(^^;
しかしスピナーベイトのひったくりバイトとファイトがサイコーに激しくて面白かったですね♪
次回もハードベイトゲームで来春のプリスポーナーをガッツリやっつけましょう!
ぜひお待ちしています。

※10月ガイド空き日スケジュール※

16、17,24,25,26,27,31日。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • せき
    • 2011.10.07 11:38pm

    SECRET: 0
    PASS:
    5日には大変お世話になりました。ブリブリなバスのジャンプとスピナベのブレードを破壊される初めての体験で楽しませて貰えました。4月か5月に今度はプラスチックをガラガラ巻きに行かせてもらいます! 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    関さんこんにちは!
    いや~あのシーンはしっかり目に焼き付いて覚えていますよ~。
    なにせジャンプの高さとか激しさがハンパでなかったですから!(^^;
    僕もスピナベがぶっ壊されるの初めてみました(^^;
    ぜひ春のプリスポーナーをハードベイトゲームでやっつけに遊びにいらしてくださいね!
    お待ちしています!

    宮廣 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP