7月15日金曜日。

日に日に暑さがレベルアップしてきてマスね~!(^^;

今日も朝からピーカンベタ凪状態でのスタート。

まずは風がないということで水面系ハードベイトゲームの展開で様子を見ていくことに。

ギルの濃いエリアを探していき~

レイダウンミノーウエイクプロップで40UPゲット。



続いても~レイダウンミノーウエイクプロップで45UP。



今日はなにか変でバイトはいい感じで多くヒットさせるもバラシの連続…(^^;

掛かりが浅い様子。

宇佐美さんレイダウンミノーウエイクプロップで45UPゲット~。バイトが激しいですね~♪



最近の連続夏日の影響でいよいよ30℃越え期突入…(^^;

昨日は昼過ぎで30℃を迎えたのに今日は10時ごろには30℃…(^^;

こうなってくるとサスガに水面系の有効な時間が減少。

レイダウンミノーウエイクプロップで45UP。



続いても~

レイダウンミノーウエイクプロップで40UPゲット。



30℃オーバーになるとキツイということで展開変更。

続いてはブリトロリグといったスイミングジグ系でサーチ。

ブリッと48ブラックゲット~。



ブリッと40UPゲット。



ということで風が無く水温30℃にいくまでは水面系ハードベイトゲームで、それを越えるとハス狙いのバスをブリトロリグで狙う展開となりました。

宇佐美さん本日は暑い中お疲れ様でした!
これから益々暑さ全開となってくると夏のつりでガッツリ攻略といった感じですよね~。
スタート時の水面系ゲームもミスバイトや掛かりが浅くてのバラシが多発しましたが
あの激しいバイトシ-ンはたまりませんね♪風がなくサーフェス日和ですがいおいよ水温が問題となってきちゃいました…。
また涼しくなって横の展開が有効になってきたらぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP