7月4日月曜日。

最近ちょこちょこ多い南風の強い風でスタート。

まずはMAXに風が強くなるまえにサブサーフェスでのハードベイトゲームで様子を見ていくことに。

ランガンで探っていき~

バイトはあるもサイズアップに苦戦↓

次第に風の強さが増してきたとこで次なる展開へ。

アーリーサマー環境でブリトロリグで広範囲に探っていくと~

武山さんブリッとブリトロで45UPゲット。



続いても~

武山さんブリトロリグで58ブラックゲット~。よくジャンプする個体ばかり♪



ウィードトップ3Mでの使用が多く、ジグウエイトは1/2ozを多用。

武山さんブリトロリグで40UP~。



ほとんどの個体が激しいジャンプ!

フットボールタイプはこのときのバラシがおおいので要注意!

ブリトロリグで47ブラックゲット。丸呑みしている固体が多いですね。



オーバルヘッド1/2oz+BTS4-1/2+ブレードスピンのセッティングがgood~。

巻いて巻いて~っ

武山さんブリッと40UPゲット。

ということで風で浮いている個体をブリトロリグで広範囲に探ってひろう展開。

日に日に夏っぽいエリアでの展開が増えてきています。

武山さん本日はお疲れ様でした!
いや~強風で体が疲れましたね~(^^;
足腰大丈夫でしょうか!?
ブリトロフィッシュのジャンプときたらヤバイかったですよね!
アノ瞬間が1番勝負ですし!
一発ドカンとやっつけることができよかったです♪
ではまた真夏にスローダウンゲームで攻略していきましょう!
お待ちしてます。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 武山
    • 2011.07.05 6:29pm

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は有難うございました。無事につきました
    次回の予約は9月26日(月)でしたよね
    確認お願いします。 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日は有り難うございました!
    次回予約は9月27日火できいていましたが26日ですね!(^^;
    了解しました♪
    では宜しくお願いします!

    宮廣 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP