5月22日日曜日。

朝からローライトで昼前には強い雨の予報でスタート。

はやく降りだした雨は突風&豪雨…(^^;

この雨でトラブル発生!

携帯電話が電源が入らなくなり使用不可能に…(涙

ということで今日は写真を取れない状況↓

まずはいつものようにプリ&半プリを狙うべく横の展開で。

最近はミッドスポーン状態で食い上げてきにくい状況だけどトライしていくことに。

シャローエリアでのリップレスクランク&シャロクラで流していき~

反応はあるもサイズアップが…

ということでサーフェス系でフローティングジャークベイトでの展開へ。

こちらもレギュラーサイズが高活性で40クラスまで。

気になることはいくつかデカイサイズが追いかけてくるも後少しで食わないシチュエーションが多いこと。

ということでルアーを変えていきビハドウ110で探っていくと~

あっさり返事が返ってきて45クラスのgoodサイズが連発♪

もちろんレギュラーサイズもバイトしてくるもヒット率は高いですね~。

その後もビハドウ110でランガン。

デカプリゲットとはいかなかったもののサーフェスゲーム楽しいですね!

龍さんマイケルさん本日はお疲れ様でした!
しょっぱなから携帯のトラブルは参りました~(汗
写真取れなくてスミマセン(^^;
イージーでない状況でしたビハドウ110にチェンジしてからのバスの反応は明らかでしたね!
やっぱサーフェスのみえるゲームはサイコーですね♪
ではまたガッツリ後略していきましょう!
お待ちしています。

~お知らせ~

本日、豪雨の影響で携帯電話が使用不可能となってしまいました。
ガイドサービスのお問い合わせ等につきましてはメールにて宜しくお願い致します。

宮廣

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP