4月3日日曜日。

今日は琵琶湖オープンに参戦~!

ということで今シーズンからフル参戦しますのでヨロシクです!

強風の予報がでていることから帰着時間が11時に決定でスタート。



3キロ前後のプリメスが狙えるパターンとしてレイダウンミノーMP110の高速巻きをメインでいざ。

開始早々、キロちょいフィッシュを2本ゲット。

少し時間が空き、同じくキロちょいフィッシュ追加でとりあえずはリミットメイク。

3キロ前後のプリメスが混ざることを願いひたすら巻き倒し~

ついに…

やっときたスーパービッグにフッキングがあさくサイナラ~(^^;

まぁこんなもんです…(笑

その後はバイトがなくタイムアップで終了。

結果は3本3620グラムで19位。



ひとまずポイントもゲットということで年間も狙っていきたいですね~!

終了後は少し釣りへ。

シャロークランキングゲームも試合の流れに加えていたんですが、結局本番中は展開できず…。

ということでシャロークランキングを試しにいくと~

Bスイート最終プロトにて40up



巻いて巻いてウィードにあて外した直後に~

2800グラムフィッシュ…(^^;マジか(笑



Bスイート最終プロトにて。

ということで久々の琵琶湖での試合は超燃えましたね~♪

2002年当時の琵琶湖JBトーナメントで戦っていたころの気持ちが芽生えてきて新鮮でしたよ!

すっかりハマリました♪

第2戦今から楽しみですね~!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 宮澤っす
    • 2011.04.03 10:08pm

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉっ!!
    今年は琵琶湖オープンフル参戦なんですね~、宮廣スタイルでガッツリはめて年間上位、決めちゃて下さいね!!

    応援してますよ('-^*)/ 0

    • 鳥越
    • 2011.04.04 2:31am

    SECRET: 0
    PASS:
    試合後にナイスフィッシュとは…
    試合中に殺気出しまくりなんじゃないですか?(笑)
    しっかりポイントゲットで年間上位狙って下さい♪
    いや、年間優勝でもいいですよ! 0

    • 村木
    • 2011.04.04 8:19am

    SECRET: 0
    PASS:
    がんばって年間目指してください。 0

    • 宮廣
    • 2011.04.07 8:31pm

    SECRET: 0
    PASS:
    宮澤さんこんにちは!
    今シーズンよりフル参戦いたします!!
    みなさんの記憶に残るようないいゲームで狙っていきますよ~♪ 0

    • 宮廣
    • 2011.04.07 8:33pm

    SECRET: 0
    PASS:
    鳥越さんこんにちわ!
    そうなんですよね~今回の試合も反省点だらけで終わってしまってますから…(^^;
    とりあえずポイントとれてますから年間狙ってまいります♪ 0

    • 宮廣
    • 2011.04.07 8:35pm

    SECRET: 0
    PASS:
    村木さんこんにちは!
    まずまずの大外しすることなく終わったわけですが、年間も十分狙っていけるポジションですからガッツリいただいちゃいます♪ 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP