12月3日金曜日。

帰ってきたど~マザーレイクーっ!

ということで久々の琵琶湖。

水温も変動なく大きな変化は見られない感じ。

けどここんとこ荒れ模様続きだったようですね~。

南風が少々吹く中スタート!



風も吹いて少々濁り気味なんでクランキングで広く探っていくことに。

早速ーっ♪

ダブルフルサイズショットで47ブラック~



久々のベイトタックル。投げてるだけでも嬉しい(涙)

巻いて巻いて~っ

続いてもダブルフルサイズショットで47ブラック



しかし最近の荒れた影響なのか切れ藻がやたら多くリトリーブしにくいッス…。



次第に風が超スーパー爆風に…↓

マジで体が押されるレベルです…。

なんでパラシュート投入!



ひたすらクランキングで流していき~

ダブルフルサイズショットで51ブラック 超ブリブリ~っ



続いて~っ

塩谷さんダブルフルサイズショットで48ブラックゲット! 



カラーはブルーチャートタイガーが当たり。

ガッツリバイトで49ブラック~



爆風に混じり大粒の雨も…(^^;

とにかく巻いて巻いて~っ

ダブルフルサイズショットで49ブラック



濁りにはブルーチャートタイガー強いですね~

全てこのカラー。

ほとんどの個体がブリブリでgoodコンディション!



ひたすらランガン&入りなおしを繰り返していき~

ダブルフルサイズショットで45ブラック



今日のバイトはガッツリ食ってバレる心配なし!

続いてもダブルフルサイズショットで40UP~



塩谷さん今年の釣りおさめラスト1投でゲット~ 流石クランカー♪

ということで今日は久々に超爆風のなかの釣りでかなり大変でしたね~。

塩谷さん爆風の中お疲れ様でした!
予想以上の状況で疲れちゃいましたよね~(^^;
流されるの超速いですし…(笑
クランキングの巻きとおしとなりましたがgoodサイズもバッチリゲットで釣りおさめできましたね!
また来春もガッツリ琵琶湖を攻略していきましょう!
お待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP