10月6日水曜日。

今日も平和な琵琶湖でスタート。

風も弱いためまずはサーフェス&サブサーフェスで狙っていくことに。

ギルが浮いているエリアを流していき~

平野さんレイダウンミノーミッド110Fで48ブラックゲット~



いい感じにギルが食われてボイル発生~♪

続いてもレイダウンミノーミッド110Fで45ブラック



しつこく流していき~

平野さんレイダウンミノーミッド110Fで40UP



ウィードトップのレンジにあわせてサスペンドタイプも混ぜていき~

レイダウンミノーミッド110SPで45ブラック



次第に太陽が昇り反応が鈍くなりだし、ピーカン無風の昼間はヘビテキタイム~

けど…

異常なしのノーバイト…

待ってましたの北西風が吹き出したタイミングで再び横の展開へ戻していき~

スピナーベイトで探っていき~

平野さんBカスタムで45ブラックゲット



いいひったくりかたですね~♪

Bカスタムで40UP~



巻いて巻いて~っ

平野さんBカスタムで45ブラックゲット



ひたすらランガン&入りなおしを繰り返していき~

平野さんBカスタムで40UP



ハイテンポでながしていき

平野さんBカスタムで40UPゲット

ということで風がない状態ではフローティングジャークベイトで展開し、風が少しでも吹けばスピナーベイトでの展開とリアルタイムに有効になる釣りに切り替えてハイテンポで展開する内容となりました。

平野さん本日はお疲れ様でした!
ジャークベイトもスピナーベイトもガッツーんとくるバイトがサイコーに楽しいですね♪
秋のハードベイトゲームでうまくアジャストできました!
けど日中のピーカンベタ凪はどうしようもなかったですよね…(^^;
ではまた次回もガッツリ巻いて旬なゲーム展開でいきましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP