9月5日日曜日。

お湯レイク琵琶湖へいざ出撃~。

ありえないくらい前半はベタ凪…(^^;

湖に大きな変化がみられないためいつものように朝からスローダウンゲームで展開していくことに。



ライトテキサスメインにじっくりさぐっていくと~

村木さんビッグデッドリンガーTXで超ブリブリ55,5ブラックゲット



続いても~っ

毛利さん人生初のブラックバスゲット~♪ビッグデッドリンガーTXで40UP~



奥さん約10年ぶりにブラックゲット♪こちらもビッグデッドリンガーTXで47ブラック



しっかし終わってますこのレイク…(^^;

ホンとバイトが少ない…何時間もノーバイトなんて普通です。

どっしりかまえてじっくり探っていき~

村木さんビッグデッドリンガーTXでブリブリ49ブラック



3時ぐらいにゲリラ雷雨発生~!

雷&激荒れでいったん中断…



あっさりおさまってきたので再び出撃~!

今日もキタかロクマル~!!??

惜しい~!あと5ミリ足りず…村木さんビッグデッドリンガーTXで59,5ブラックゲット



毛利さんもビッグデッドリンガーTXで40UP~

ローライトで無風で雰囲気サイコ-♪の割にはイマイチ反応が…

琵琶湖ブラックほんと機嫌悪いでっす(^^;

毛利さん奥さん村木さん本日はお疲れ様でした!
無風激暑&激風雷と忙しい琵琶湖でしたねぇ(^^;
毛利さんと奥さんGoodサイズゲットおめでとうございます♪
これから秋になるとまた違う釣りが存在しますので色々挑戦していきましょうね!
村木さん今日はかなりギャフンと言わしましたね~!
最後のあの一言はほんとサイコ-でした(笑
ではでは次回は巻いてガツンといきましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 村木
    • 2010.09.06 12:57pm

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日ありがとうございました。全員釣れたんでよかったです。二人も満足してると思います。また お世話になります。よろしくお願いします。 0

    • 宮廣
    • 2010.09.06 7:50pm

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は有り難うございました!
    次回あたりは久々に巻きゲームでやっつけたいとこですね♪
    ではまたお待ちしてます! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP