8月21日22日。

土曜日は…

今シーズン文句なしナンバーワンの暑さ…(^^;

ライトテキサス&ヘビーテキサスをメインに展開していくことに。

ランガンしていきやり通していくもビッグフィッシュはマグナムフィネスTXでの52のみで撃沈…↓



日曜日は…

今日も昨日に匹敵するほどの暑さでしたが昨日鍛えられた分、意外と慣れた??(^^;

ということで今日もテキサスをメインにスローダウンゲームでじっくり展開していくことに。



早速~っマグナムフィネスTXで40UP~



じっくり丁寧に探っていき

草野さんOLモンスターTXで53,5ブラックゲット~ 激太りブラック♪



この釣りは忍耐力が必要ですね~(^^;

続いてマグナムフィネスTXで52ブラックゲット



続いてはライトテキサスから場所を変えてヘビーテキサスの展開へ。

1ozでうっていき~

草野さんコンポジットスカートイチテキで45UPゲット~



再びライトテキサスの展開へ戻していくことに。

草野さんマグナムフィネスTXで40ブラック~



続いてもマグナムフィネスTXで50UP~



ネタをローテしていき~

ビッグデッドリンガーTXで40UP



本日のビッグフィッシュ登場~♪

草野さんビッグデッドリンガーTXで56ブラックゲット~ ブリブリ3キロオーバー♪



ネタローテしていき~

OLモンスターTXで54ブラックゲット~



スミマセン…(^^;OLモンスターTXで55ブラック

ということで今日は一日スローダウンゲームでどっしりかまえる釣りとなりました。

はやく水温下がってきてくれませんかね~(^^;

草野さん暑い2日間お疲れ様でした!
しかし初日は命の危険を感じましたよね~(^^;危なすぎでした(汗
2日目じっくりスローダウン作戦がバッチリきまってビッグフィッシュ捕獲しきもちよかったですよね~♪
次回は巻きな展開でガッツリいってみたいですよね!
お待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP