7月18日日曜日。

今日ももちろん全開放水!

ということでスタート。

水質的には昨日よりもあきらかにクリアになってきますね!

まずは水質の良いエリアでフローティングジャークベイトの展開で探っていくことに。

早速レイダウンミノーミッド110Fで54ブラック~



松尾さんもレイダウンミノーミッド110Fでブリブリ40UP~



松尾さんのレイダウンミノーミッド110Fにロクマルがバイト~♪

けど…

ミスバイト…惜しい~

続いて力丸さんもレイダウンミノーミッド110Fで40UPゲット~



同条件のエリアをまわっていき~

松尾さんレイダウンミノーミッド110Fで40up~



続いてもレイダウンミノーミッド110Fでgoodコンディションな49ブラック



ハードベイトに食ってくる個体は餌食ってブリブリ♪

続いても松尾さんレイダウンミノーミッド110Fで超ブリブリな52ブラックゲット♪



リクエストでヘビーグラスカバーでのヘビテキの展開もいれていくことに。

けど、やっぱりハードベイトゲームの方が奥が深いということで速攻終了。



ブリトロリグの展開も混ぜていき~

力丸さんブリッと40UP~ 初ブリトロフィッシュ♪



再びハードベイトでの展開へもどしていき

レイダウンミノーミッド110Fで40UP



今日はロクマル&55UPのバイトもありでデカイ個体が動いている感じでしたね。

全開放水4日目の明日はまた違っているんでしょうね~

松尾さん力丸さん本日は暑い中お疲れ様でした!
いや~しかし今日は惜しい場面もありで悔しかったですが
前回から確実にサイズアップしていっているので次回こそ目標を達成しましょうね!
ではまたお待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP