7月15日木曜日。

昨日ほどではないけど今日も雷雨が激しかったですね~

けど琵琶湖湖上はギリギリかわして通過♪

雨のカーテン分かります??



昨日の夕方から今年二度目の全開放水スタート!

まずはサーフェス&サブサーフェスで展開していくことに。

レイダウンミノーミッド110Fで40UP



ギルはプカプカ浮いているんですが、ルアーに全くついてこず…(^^;

かならず何かの変化でタイミングが生まれるのでランガンしていき~

レイダウンミノーミッド110Fで45ブラック



塩谷さん新たなテク!?でレイダウンミノーミッド110Fにて40UPゲット♪

濁りも全体的に広がっているなど昨日からの状況と大きく変わってきている琵琶湖。

一筋縄にはいかんですね~↓

塩谷さん本日はお疲れ様でした!
しかし例のテクには衝撃を受けましたね~!^^;
何度思い出しても面白いです(汗
では次回8月も頑張りましょう!
お待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP