7月13日火曜日。

今日も一日中雨…

南風でのスタート!



まずはサーフェス&サブサーフェスゲームで展開していくことに。

レイダウンミノーウエイク110プロップで40UP~



水面系の反応がイマイチなため夏の展開へシフト。

ブリトロリグで横の展開で探っていくと~

ブリッと48ブラック



続いてもブリッと45ブラック



佐藤さんもブリトロリグでブリッと45ブラックゲット~



巻いて巻いて~っ

ブリッと48ブラック ベイト食ってgoodコンディション♪



バイト数は激少ないけど当たればコンディションサイコ-なブラック♪

佐藤さん続いてもブリトロリグで50upゲット~



巻いて巻いてもう一丁!

佐藤さんブリッとブリブリ48ブラック~



後半は風がだいぶ落ち着いてきて再びサーフェス&サブサーフェスへ。

レッドフィンで40UP~



強烈にバイトしてくるものの、ミスバイトが多発!活性が高すぎるゆえ!?

レイダウンミノーウエイク110プロップで40UP

昨日の激荒れの濁りも放水量250tのおかげで一日でほぼ回復していましたね!

佐藤さん2日間大変お疲れ様でした!
激動2日間!?な状況でしたが、琵琶湖ブラックなかなか手強かったですよね~(^^;
ブリトロタイムのバイトが長いこと…(笑
粘り勝ちでしたね♪
ではまた9月もガッツリ攻めていきましょう!
お待ちしてます!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP