7月8日木曜日。

暑い~っ↓(^^;

今年に入って1番!?かと思うくらい暑い一日でしたね~…

まずは朝一番ローライト気味だった為サーフェスゲームからはいっていくことに。

伊藤さんレイダウンミノーウエイク110プロップで40UP~ バイトが激しい~♪



サーフェスサブサーフェスでロクマルクラスもチェイスしてくるも引き返す感じ…

ということで展開を変えていき

夏の展開へ。

ブリトロリグで探っていき~

庄田さんブリトロリグで40up~



続いても庄田さんブリッと51ブラックゲット~♪



巻いて巻いて~っ

庄田さんブリトロリグで40UP~



伊藤さんもブリッと40UPゲット~



ピーカン無風でもベイトが浮いてれば巻いて食いますね~

昼過ぎからは北風が少々吹き始めたため再びハードベイトで横の展開へ。

フローティングジャークベイトで探っていき~

夏目さんレイダウンミノーミッド110Fで45UP~



同時ヒットも♪

夏目さんレイダウンミノーミッド110Fで40UPゲット



続いても夏目さんレイダウンミノーミッド110Fで45ブラック



庄田さんルドラFで52ブラックゲット♪



ハードベイトは仕事がはやいですね!

レイダウンミノーミッド110Fで40UP~

ということで春&夏の2パターンで横の展開という内容でした。

夏目さん庄田さん伊藤さん本日は暑い中お疲れ様でした!
しかし今日の暑さときたらたまりませんでしたね~!
夏日ですがまだまだ巻きゲームでガンガン食ってきますよね♪
また秋口はクランキングゲームで琵琶湖を楽しみましょう♪
お待ちしてます!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP