6月16日水曜日。

スタート時はローライトでいい雰囲気の中スタート。

放水量が500tということでどうなってる琵琶湖??

まずはサーフェス&サブサーフェスで展開していくことに。

夜中も降りつづけた雨の影響で河川の濁りがはいっているエリアもアリ。

ということでスピナ-ベイト&クランクベイトもいれていくことに。

早速ディーパーレンジ3/4で45up



サーフェスも混ぜていき~

レッドフィンで40UP~



昼になるにつれて天気は回復~。

テキサスタイムもいれていき住本さんパワーホグTXで45up



再び水温が上昇してきたトコでサーフェス&サブサーフェスで展開していき~

レイダウンミノーミッド110フローティングで40up



気圧が高いとレイダウンミノーのようなスローフロートタイプが有効。

栃内さんレイダウンミノーミッド110Fで40up



続いてもレイダウンミノーミッド110Fで40UP

しかしこの500t放水はいつまで続くんでしょうか?

ほんと今年は水中の変化がめまぐるしいですよね~

伏見さん住本さん栃内さん本日は大変お疲れ様でした!
めまぐるしい天候の変化でなかなかアジャストしていくのが難しかったですね~(^^;
季節ごとに沢山のハードベイトゲームが楽しめる琵琶湖なのでぜひリベンジ待ってますよ~!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP