5月8日土曜日。



土曜日は動画生中継ということで丸1日リアルタイムに配信!という企画でスタート!

普通のスローダウンゲームだと面白くないのでハードベイトゲームで展開。

最近はシャローの水温急上昇&大潮が絡んでいたということでシャローのスポーニングフラットに魚が濃い感じ。

ということでシャロークランクをメインに展開していくことに。
スポーニングフラットをランキング&入り直しを繰り返し魚を拾っていき夕方に半プリの56にたどり着くことに成功。

晴れて風がないとついついスローダウンゲームに頼りがちになるのだけどそんなときでもハードベイトゲームが成立しているということが伝わっていたらいいなと思います。
楽しみ方は人それぞれでいいと思うし、だけど琵琶湖でしかできない釣りがあるのも事実で、その世界に気付くともっと面白くなるはず。
琵琶湖ってホント貴重なレイクですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP