ここでしかできないハードベイトゲーム!


一日中クランクベイトをメインに展開しクランクベイトで釣れるエリア&ブラックを探すという内容。

またまたトリプルフルサイズショットで45ブラック〜

やっぱり琵琶湖でしかできないプリスポーナーのクランキンハードベイトゲームは最高♪ハマったらヤバいッス(^_^;)

相手は自然相手だから毎日爆釣とはならないけどこういったゲームができるのはやはり琵琶湖ならでわ。やっぱりせっかくの琵琶湖だしポテンシャルを最大限に引き出すゲームをしたいですね!
福田さん清水さん本日はお疲れ様でした!今日はポストフィッシュは狙わない!ハイクォリティーなプリスポーナーのみ!ということでクランキンハードベイトゲームがガッツリはまりましたね!琵琶湖でしか体験できないハードベイトゲームはやっぱり最高♪また次回もガッツリ攻めてハイクォリティーゲームを展開していきましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP