4月19日月曜日。


久し振りの琵琶湖〜♪

ということでなにがどう変わってるかハイテンポでチェックしていくことに。

シャローにネストの数が増えたようではあるみたいですがそこまで大きな変化無し!

天気もよく風もないためブリトロリグで展開していくも30クラスならイージーにヒットするも…

夕方風パワーが起き始めて〜
武山さんBカスタム3/4でプリメス48ゲットー♪

琵琶湖ブラックもなかなか一筋縄ではないですね(^_^;)けどやっつけますよ〜!!

武山さん本日はお疲れ様でした!
なかなかタイミング的なものが重要でしっかりアジャストさせないと難しかったですね!では次回6月はサーフェスゲームでしょうか♪ガッツリ攻めていきましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 武山
    • 2010.04.20 6:56pm

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、ありがとうございます。一筋縄で行かない琵琶湖、本当に楽しいですね。6月もまたお願いします。 0

    • 武山
    • 2010.04.21 7:47pm

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、あらがとうございます。一筋縄で行かない琵琶湖、本当に楽しいですね。6月もまたおねがいします。 0

    • 宮廣
    • 2010.04.24 6:20pm

    SECRET: 0
    PASS:
    武山さん先日はありがとうございました!
    琵琶湖ブラック手ごわいときはホント難しいですが答えが帰ってくるときはサイコーに面白いですよね♪
    では6月ガッツリやっつけましょう!!
    0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP